BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」

4月11日の『必見!就活リサーチ』は前回の再放送だった。


スポンサーリンク

きっと先週見逃した人のために親切にもう一度放送しているんだね。

ところでこの番組の対象って今の大学三年生ってことなのかな?

4年生はタイミング的にちょっと遅いもんね。


スポンサーリンク

関連記事

皆声.jp
必見!就活リサーチ
自分のスキルセット
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
二次創作というやつ
ペーパーカンパニーを作ってみたい
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
Windows Server 2008に触ってみた
あの頃で止まった時間
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
文系・理系・それ以外
動画配信ぐらい当たり前の時代
ブログをWordpressに引っ越して1周年
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
スクラッチとマッシュアップ
Google ブック検索
自分への質問
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
世界で最も正確な性格テスト
読書は趣味か?
豚インフルエンザ
映像ビジネスの未来
アメブロをしばらく放置してみた
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
人材輩出企業
最高にカッコイイガラス細工
界王拳って実は必須スキルなのかも
「第一志望群」という謎の言葉よりも
草食男子必見だってさ
リクナビを使わない就職活動
エヴァのネタバレがこわい
かっこいい大人にはなれなかったけど
to do listって結構大事だよね
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
マジョーラ
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
就職面接で聞くべき7つの質問→日本にローカライズすると3つぐらいに減るんじゃね?

コメント