スポンサーリンク
関連記事
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
人脈
ZBrushで人型クリーチャー
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
二次創作というやつ
個人情報の開示
合理的?
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ラクガキの立体化 進捗
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
学ぶ姿勢
ZBrushで基本となるブラシ
分類
憧れ
社会人になったら…
多忙な人
ラクガキの立体化 モールドの追加
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
Unityで360度ステレオVR動画を作る
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
就活の風景
能力者
2021年4月 振り返り
2020年5月 振り返り
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
ラクガキの立体化 反省
ほのぼの
iPad ProとProcreateでラクガキ
冷静
Unityをレンダラとして活用する
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
「第一志望群」という謎の言葉よりも
ラクガキの立体化 胴体の追加
転職時代の新入社員
Web時代の教育方法
テクニック
グローバル化社会
「立場が人を作る」って言ったりするよね
ZBrushのUV MasterでUV展開
デザインのリファイン再び
コメント