タイトルが記事の見出しみたい

なんとなく思ったんだけど、「あらたにす」とか「kotobnk」のサイトのtitle部分(htmlのtitleタグ内のこと)ってニュースの見出しっぽいね。


スポンサーリンク

サイト名でググると本家が結果の最上位に来るわけだけど、どっかのニュース記事かと思ってスルーしそうになる。

kotobankのtitleはどっかの掲示板のスレタイに見えなくもない。


スポンサーリンク

関連記事

必見!就活リサーチ
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
自分の性質
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
あの頃で止まった時間
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
タイミングとクオリティ
Windows Server 2008に触ってみた
アメブロをしばらく放置してみた
リア充っぽくなりたいです。
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
自分への質問
最近思ったこと
エヴァのネタバレがこわい
遺伝子検査で自己分析
他人に水面下の苦労は見えない
Mr.ビーン
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
読書は趣味か?
透明標本
歯を食いしばって見るべき動画
kotobankを使ってみた
選挙に「マイナス票」って無いのかな
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
素敵な本を買いました
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
豚インフルエンザ
映像ビジネスの未来
ガンダムはALSOKによって守られている
草食男子必見だってさ
スクラッチとマッシュアップ
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
『社会人』を諦めました
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
二次創作というやつ
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
かっこいい大人にはなれなかったけど
HDDの温度

コメント