HDDの温度

HDDが一つクラッシュしたので最近HDDの温度に敏感。監視ツールを使って随時チェックしている。

PCケース内部でのHDDの配置も結構重要なのかも知れない。中でケーブルがごちゃごちゃしてるのもまずいな。


スポンサーリンク

これ以上ファンを増設する隙が無いので、ファンを増やす以外に冷却する方法模索中。

ケースに風穴を空ける?


スポンサーリンク

関連記事

Windows←切替→Mac
ゆるキャラ
界王拳って実は必須スキルなのかも
人材輩出企業
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
タイミングとクオリティ
手軽な娯楽
最高にカッコイイガラス細工
かっこいい大人にはなれなかったけど
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
ネタとしてはあり
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
選挙に「マイナス票」って無いのかな
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
映像ビジネスの未来
草食男子必見だってさ
ガンダムはALSOKによって守られている
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
Stanford Bunny
マジョーラ
文章を書く時の相手との距離感
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
リア充っぽくなりたいです。
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
タイトルが記事の見出しみたい
アスペルガー症候群 WEB自己診断
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
動画配信ぐらい当たり前の時代
『社会人』を諦めました
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
自分のスキルセット
ペーパーカンパニーを作ってみたい
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
皆声.jp
遺伝子検査で自己分析
自分への質問
Windows Server 2008に触ってみた
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」

コメント