自分への質問

どこの会社に入りたいの?
どんな会社に入りたいの?
どんな仕事をしたいの?
どんな人生を送りたいの?


スポンサーリンク

関連記事

『社会人』を諦めました
手軽な娯楽
キャリアの振り返り
ZigBee
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
ドラッカーの提唱する大学卒業までに身につけるべき4つの能力
ガンダムはALSOKによって守られている
自分のスキルセット
自分を育てる技術
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
ペーパーカンパニーを作ってみたい
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
Windows Server 2008に触ってみた
豚インフルエンザ
ブログをWordpressに引っ越して1周年
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
日本はアニメ大国(笑)
HDDの温度
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
他人に水面下の苦労は見えない
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
kotobankを使ってみた
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
界王拳って実は必須スキルなのかも
Windows←切替→Mac
映像ビジネスの未来
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
機械から情報の時代へ
会社を伸ばす人事・労務ナビ『日本の人事部』
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
NICOGRAPHって有名?
かっこいい大人にはなれなかったけど
リア充っぽくなりたいです。
タイミングとクオリティ
転職時代の新入社員
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
草食男子必見だってさ
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…

コメント