to do listって結構大事だよね

どんな作業も、余裕をもって終わらせたいものだとつくづく思った。


スポンサーリンク

時間の使い方をしっかり考えなければ。

誰にとっても時間は有限なのだから。


スポンサーリンク

関連記事

選挙に「マイナス票」って無いのかな
シュールな光景
かっこいい大人にはなれなかったけど
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
二次創作というやつ
皆声.jp
Windows Server 2008に触ってみた
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
動画配信ぐらい当たり前の時代
Windows←切替→Mac
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
人材輩出企業
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
アメブロをしばらく放置してみた
文系・理系・それ以外
Mr.ビーン
頭がいい人
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
Google ブック検索
手軽な娯楽
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
マジョーラ
HDDの温度
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
遺伝子検査で自己分析
必見!就活リサーチ
ゆるキャラ
最高にカッコイイガラス細工
映像ビジネスの未来
界王拳って実は必須スキルなのかも
文章を書く時の相手との距離感
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
NICOGRAPHって有名?
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
あの頃で止まった時間
今の自分の改善点

コメント