今の自分の改善点

こなさなければならないタスクが複数ある場合に、その優先順位を考慮して効率良くやりくりすることができない。
マルチタスク人間になるためには時間配分を考えないといけないな。
スケジューリング方法をもっとよく考えて、今溜まっているタスクを効率良く片づけていこう。
もともとのタスクを減らす努力も必要だけど。


スポンサーリンク

関連記事

頭がいい人
日本はアニメ大国(笑)
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
人材輩出企業
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
読書は趣味か?
豚インフルエンザ
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
文章を書く時の相手との距離感
草食男子必見だってさ
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
リア充っぽくなりたいです。
Windows Server 2008に触ってみた
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
アメブロをしばらく放置してみた
機械から情報の時代へ
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
Mr.ビーン
ペーパーカンパニーを作ってみたい
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
遺伝子検査で自己分析
映像ビジネスの未来
kotobankを使ってみた
シュールな光景
必見!就活リサーチ
透明標本
to do listって結構大事だよね
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
ガンダムはALSOKによって守られている
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
NICOGRAPHって有名?
動画配信ぐらい当たり前の時代
Google ブック検索
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
皆声.jp
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』

コメント