アメブロをしばらく放置してみた

ゴールデンウィーク中にちょっと遊んでみたアメブロだけど→(連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ)

f:id:NegativeMind:20090626175008j:image

美しい!現在ではボットすらかまってくれないブログとなったわけです。(結構前からそうだったけど)

そんで、今度はアメブロのランキングを見てみた。


スポンサーリンク

f:id:NegativeMind:20090626180106j:image

自分の上には少なくとも1,961,370個のブログが存在するようだ。

このランキングってどうやって計算してるんだろう。同点一位は存在しないみたいだけど、同点ビリとかはあるのかな。

自分のブログがビリから何番目なのかがわかるとうれしいんだけど。(ブログの総数は日々変動してしまうと思うけど)

アクセス数の成長率を考慮したランキングなのかな。


スポンサーリンク

関連記事

Windows←切替→Mac
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
選挙に「マイナス票」って無いのかな
自分のスキルセット
まるで成長していない
歯を食いしばって見るべき動画
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
エヴァのネタバレがこわい
Mr.ビーン
最高にカッコイイガラス細工
皆声.jp
人材輩出企業
映像ビジネスの未来
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
アスペルガー症候群 WEB自己診断
リア充っぽくなりたいです。
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
読書は趣味か?
自分を育てる技術
Web配信時代のコンテンツ構成
二次創作というやつ
タイミングとクオリティ
HDDの温度
Windows Server 2008に触ってみた
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
界王拳って実は必須スキルなのかも
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
あの頃で止まった時間
タイトルが記事の見出しみたい
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
ZigBee
ガンダムはALSOKによって守られている
手軽な娯楽
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
透明標本
かっこいい大人にはなれなかったけど

コメント