スポンサーリンク
関連記事
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
今後の抱負
個人情報の開示
分類
ゆとりだし
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
Web時代の教育方法
Unityで360度ステレオVR動画を作る
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
ラクガキの立体化 胴体の追加
ラクガキの立体化 反省
ラクガキの立体化
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
就活の風景
二次創作というやつ
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ラクガキの立体化 モールドの追加
iPad ProとProcreateでラクガキ
学ぶ姿勢
2021年4月 振り返り
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
Unityをレンダラとして活用する
ほのぼの
別に悪意は無いんだけどさ
ZBrushのUV MasterでUV展開
2020年5月 振り返り
能力者
憧れ
社会人になったら…
多忙な人
転職時代の新入社員
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
合理的?
変身ベルト
人脈
ラクガキの立体化 目標設定
ラクガキの立体化 進捗
ZBrushで人型クリーチャー
冷静
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
ZBrushで基本となるブラシ
コメント