ドラマ『ファーストクラス』が始まった

ファースト・クラスの続編がついに始まったぞ。ちなみに続編の正式タイトルは「・」の入らない「ファーストクラス」らしい。

いきなり心の声が全開w
早口なセリフが多いから滑舌がちょっと気になったけど。っていうか木村佳乃の滑舌大丈夫?
川島姉妹は最初からギャグっぽいポジションで面白かった。ちなみが初回からただものじゃない扱いなのは続編ならではだね。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

もともと前作を見始めたきかっけは、土曜の深夜に何となくテレビのチャンネルをポチポチしてたら、ファースト・クラスの一風変わった導入部分が目に留まったから。女子のマウンティングについて語るナレーションととスタイリッシュなビジュアルが流れていた。ちょうど第一話の冒頭だった。
その後、毎週見続け、主題歌やサントラまで買ってしまった。久しぶりに特撮もの以外のテレビドラマにハマった。前回までのテイストを引き継いでいるようなので、このままダレずに盛り上がってほしい。


スポンサーリンク

関連記事

Deep Learningとその他の機械学習手法の性能比較
消費の記録
仮面ライダーバトライド・ウォー
フルカラー3Dプリンタ
タマムシ
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
ゴジラの全てがわかる博覧会『G博』
Virtual Network Computing
韓国のヒーロー
進撃のタカラトミー
最高にカッコイイガラス細工
動画で学ぶお絵かき講座『sensei』
PowerPointによるプレゼン
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
大人の知識で玩具の改造
ファースト・クラス・ゴシップ「白雪の部屋」第2弾
FabCafe主催 Fabミニ四駆カップ 2014
甲虫の色とか
ミニ四駆で電子工作
ツールの補助で効率的に研究論文を読む
深海魚
モバイルに最適なBluetoothワイヤレスマウス 『CAPCLIP』
オープンソースのプリント基板設計ツール『KiCad』
第2回Webスクレイピング勉強会の資料
東京オリンピックと案内表示
カッコ良過ぎるデスクトップパソコン
シフトカーを改造する人達
シフトカーの改造
サンプラー音源ツール『SampleTank』シリーズの最新フリー版『SampleTank 3 Fre...
Two Minute Papers:先端研究を短時間で紹介するYouTubeチャンネル
サンライズの勇者シリーズ30周年
DMMが秋葉原にMakerスペース『DMM.make AKIBA』をオープン
HackerスペースとMakerスペース
なぜ書店で販売しているのか謎な商品 メタルキットシリーズ
統計学に入門したい
スタートアップの資金調達をまとめたインフォグラフィック
ボールペンに変形するトランスフォーマー『TRANSFORMERS コンボイペン』
まだまだ続く空想科学読本
Arduinoで人感センサーを使う
Profilograph
iPhone・iPod touchで動作する知育ロボット『ROMO』
FacebookがDeep learningツールの一部をオープンソース化

コメント