今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました

コンビニにカバヤの「すいかキャンディ」が並んでたので買ってみた。
去年はレモン味とかが入ってた気がするけど、ちょっと変ったみたい。
今年は「すいか味」,「すっぱいすいか味」,「シュワシュワすいか味」の三つ。


スポンサーリンク

関連記事

人材輩出企業
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
Mr.ビーン
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
エヴァのネタバレがこわい
タイトルが記事の見出しみたい
HDDの温度
素敵な本を買いました
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
遺伝子検査で自己分析
二次創作というやつ
ペーパーカンパニーを作ってみたい
必見!就活リサーチ
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
タイミングとクオリティ
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
皆声.jp
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
自分のスキルセット
シュールな光景
Windows←切替→Mac
iPhone欲しいなぁ
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
to do listって結構大事だよね
歯を食いしばって見るべき動画
文章を書く時の相手との距離感
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
アスペルガー症候群 WEB自己診断
映像ビジネスの未来
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
ゆるキャラ
ネタとしてはあり
機械から情報の時代へ
あの頃で止まった時間
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
Stanford Bunny
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
日本はアニメ大国(笑)
アメブロをしばらく放置してみた

コメント