カニミソは脳じゃない。
スポンサーリンク
関連記事
今後の抱負
人脈
Unityをレンダラとして活用する
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ラクガキの立体化 目標設定
二次創作というやつ
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
個人情報の開示
学ぶ姿勢
エコカー
転職時代の新入社員
ラクガキの立体化 反省
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ラクガキの立体化 進捗
ほのぼの
ZBrushのUV MasterでUV展開
iPad ProとProcreateでラクガキ
「第一志望群」という謎の言葉よりも
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
グローバル化社会
ラクガキの立体化 モールドの追加
2024年7月 振り返り
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
ゆとりだし
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
2021年4月 振り返り
能力者
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
2020年5月 振り返り
ラクガキの立体化 胴体の追加
Web時代の教育方法
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
一般教養
Unityで360度ステレオVR動画を作る
ZBrushで人型クリーチャー
憧れ
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
デザインのリファイン再び
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
コメント