今の自分の改善点

こなさなければならないタスクが複数ある場合に、その優先順位を考慮して効率良くやりくりすることができない。
マルチタスク人間になるためには時間配分を考えないといけないな。
スケジューリング方法をもっとよく考えて、今溜まっているタスクを効率良く片づけていこう。
もともとのタスクを減らす努力も必要だけど。


スポンサーリンク

関連記事

HDDの温度
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
透明標本
ブログをWordpressに引っ越して1周年
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
NICOGRAPHって有名?
必見!就活リサーチ
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
iPhone欲しいなぁ
人材輩出企業
遺伝子検査で自己分析
マジョーラ
自分への質問
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
Stanford Bunny
世界で最も正確な性格テスト
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
界王拳って実は必須スキルなのかも
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
シュールな光景
二次創作というやつ
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
選挙に「マイナス票」って無いのかな
手軽な娯楽
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
Windows←切替→Mac
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
自分を育てる技術
あの頃で止まった時間
kotobankを使ってみた
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
映像ビジネスの未来
皆声.jp
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
Windows Server 2008に触ってみた
他人に水面下の苦労は見えない

コメント