界王拳って実は必須スキルなのかも

1日1350万部がムダに!?」”新聞社最大の闇”である押し紙と販売店の悲鳴

もしこれが本当なら、新聞社も界王拳使うわけだ。


スポンサーリンク

ブログサービスとかもそうだけど、マスメディアって界王拳ぐらい使わないと儲からないビジネスなのかな。

「自分のレベルを超える界王拳は体への負担が大きい」ってのは現実にもあてはまりそうだ。


スポンサーリンク

関連記事

「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
他人に水面下の苦労は見えない
世界で最も正確な性格テスト
最高にカッコイイガラス細工
自分の性質
最近思ったこと
今の自分の改善点
シュールな光景
まるで成長していない
皆声.jp
Windows Server 2008に触ってみた
HDDの温度
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
頭がいい人
素敵な本を買いました
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
透明標本
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
Web配信時代のコンテンツ構成
スクラッチとマッシュアップ
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
あの頃で止まった時間
二次創作というやつ
読書は趣味か?
ゆるキャラ
日本はアニメ大国(笑)
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
Windows←切替→Mac
かっこいい大人にはなれなかったけど
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
自分を育てる技術
遺伝子検査で自己分析
Stanford Bunny
リア充っぽくなりたいです。
アメブロをしばらく放置してみた
動画配信ぐらい当たり前の時代
文系・理系・それ以外

コメント