文章を書く時の相手との距離感

文章を書くのってなんでこんなにエネルギーを使うんだろう。
読む相手と書く自分の距離がよくわからないと特に難しいな。
どこまでかしこまったら良いのか。
どこまでくだけて良いのか。
まぁ、そもそも距離感がわかったところで文章を書くのが苦手なのは変わらないけど。


スポンサーリンク

関連記事

界王拳って実は必須スキルなのかも
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
2022年9月 振り返り
アスペルガー症候群 WEB自己診断
調べものは得意なのかもしれない
HackerスペースとMakerスペース
Google ブック検索
Windows Server 2008に触ってみた
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
文系・理系・それ以外
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
2020年7月 振り返り
iPhone欲しいなぁ
ネタとしてはあり
過程を晒す
ZBrushのお勉強
HDDの温度
こんなところで身体を壊している場合じゃない
2024年2月 振り返り
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
2020年の振り返り
2018年1月~3月 振り返り
2023年12月 振り返り
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
情報の編集
1週間のサイクル
ペーパーカンパニーを作ってみたい
2016年の振り返り
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
2022年10月 振り返り
素敵な本を買いました
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
マイケル・ベイの動画の感覚
動画配信ぐらい当たり前の時代
『社会人』を諦めました
2019年10月 行動振り返り
2021年1月 振り返り
2017年10月 振り返り
Mr.ビーン
皆声.jp

コメント