ネタとしてはあり

文系・理系 就職偏差値ランキング 2009-2010

これを基準に就職活動するなんてことは無いけど、どんな企業があるのかを知るきっかけとしては面白いよね。


スポンサーリンク

ネタで就職偏差値を真面目に算出してくれる業者とかいると結構面白いかも。よくわからない複雑な式を使って就職偏差値を算出して発表するとか。

文部科学省とかがネタで毎年やってみてくれないかな。


スポンサーリンク

関連記事

歯を食いしばって見るべき動画
動画配信ぐらい当たり前の時代
リクナビを使わない就職活動
転職時代の新入社員
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
ブログをWordpressに引っ越して1周年
最近思ったこと
界王拳って実は必須スキルなのかも
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
かっこいい大人にはなれなかったけど
アスペルガー症候群 WEB自己診断
発想は素敵、でも今は役立たずだったり…
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
自分のスキルセット
透明標本
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
ZigBee
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
アメブロをしばらく放置してみた
『今年の新入社員』入社年度別新入社員タイプ一覧
iPhone欲しいなぁ
今の自分の改善点
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
HDDの温度
遺伝子検査で自己分析
他人に水面下の苦労は見えない
修正箇所の発見と対策
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
ゆるキャラ
二次創作というやつ
リア充っぽくなりたいです。
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
人材輩出企業
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
豚インフルエンザ
自分への質問
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
最高にカッコイイガラス細工

コメント