発想は素敵、でも今は役立たずだったり…

sale_twit

セールを含むつぶやきをRTしています。いいセール情報にあえるかも。

なるほど、twitterのこういう利用方法もあるのか。

でも、実際に役立つ情報は少ない…。

「セール」というキーワードが必ずしもセール情報のつぶやきでないことは解った。


スポンサーリンク

つぶやきがセール情報でも、ネットショッピングならtwitter経由で知っても問題無いけど、リアル店舗のセール情報はローカル過ぎて対応できないしな。

追記:

このbot、自分のつぶやきまでRTしてる。自分のぐらいはじけよ。

30分おきに拾ってくるんだな。


スポンサーリンク

関連記事

透明標本
ゆるキャラ
Mr.ビーン
草食男子必見だってさ
kotobankを使ってみた
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
iPhone欲しいなぁ
PlanetMath
Machine Debug Manager
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
アスペルガー症候群 WEB自己診断
windows server 2008のターミナルサービス
まるで成長していない
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
NICOGRAPHって有名?
JavaScriptとかWebGLとかCanvasとか
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
Amdahlの法則
なんかすごいサイト
CreativeCOW.net
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
to do listって結構大事だよね
Windows←切替→Mac
任意の英語サイト中で自分がまだ覚えていない英単語だけに日本語のルビを振ってくれるツール『ずるっこ!』
企業の強みが一目でわかる? 『就活SWOT』
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
『Follow Finder』 (Google Labs)
立体映像プレイヤー『Stereoscopic Player』
Quartus II
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
スクラッチとマッシュアップ
ターミナルサービスでネットワークレベル認証を使用する
windowsでTomcatの自動起動設定
ペーパーカンパニーを作ってみたい
マジョーラ
皆声.jp
ブラウザ上でJavaScript,HTML,CSSを書いて共有するサイト『jsdo.it』
クライマックスヒーローズ
Microsoft Silverlight
色んな三面図があるサイト

コメント