BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」

4月11日の『必見!就活リサーチ』は前回の再放送だった。


スポンサーリンク

きっと先週見逃した人のために親切にもう一度放送しているんだね。

ところでこの番組の対象って今の大学三年生ってことなのかな?

4年生はタイミング的にちょっと遅いもんね。


スポンサーリンク

関連記事

今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
NICOGRAPHって有名?
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
ブログをWordpressに引っ越して1周年
エヴァのネタバレがこわい
就職面接で聞くべき7つの質問→日本にローカライズすると3つぐらいに減るんじゃね?
歯を食いしばって見るべき動画
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
世界で最も正確な性格テスト
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
手軽な娯楽
機械から情報の時代へ
to do listって結構大事だよね
Stanford Bunny
他人に水面下の苦労は見えない
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
iPhone欲しいなぁ
ドラッカーの提唱する大学卒業までに身につけるべき4つの能力
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
リクナビを使わない就職活動
最近思ったこと
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
遺伝子検査で自己分析
必見!就活リサーチ
タイミングとクオリティ
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
ガンダムはALSOKによって守られている
草食男子必見だってさ
動画配信ぐらい当たり前の時代
Windows Server 2008に触ってみた
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
あの頃で止まった時間
会社を伸ばす人事・労務ナビ『日本の人事部』
素敵な本を買いました
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
クライマックスヒーローズ
ペーパーカンパニーを作ってみたい
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました

コメント