スポンサーリンク
関連記事
社会人になったら…
ZBrushで基本となるブラシ
ラクガキの立体化
能力者
合理的?
二次創作というやつ
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
Unityで360度ステレオVR動画を作る
ラクガキの立体化 目標設定
一般教養
憧れ
ほのぼの
テクニック
Unityをレンダラとして活用する
iPad ProとProcreateでラクガキ
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ラクガキの立体化 モールドの追加
2021年4月 振り返り
2020年5月 振り返り
ゆとりだし
ラクガキの立体化 胴体の追加
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
変身ベルト
エコカー
多忙な人
冷静
分類
就活の風景
個人情報の開示
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
転職時代の新入社員
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
2024年7月 振り返り
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
頭脳派
デザインのリファイン再び
今後の抱負
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ZBrushのUV MasterでUV展開
ZBrushで人型クリーチャー
コメント