今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました

コンビニにカバヤの「すいかキャンディ」が並んでたので買ってみた。
去年はレモン味とかが入ってた気がするけど、ちょっと変ったみたい。
今年は「すいか味」,「すっぱいすいか味」,「シュワシュワすいか味」の三つ。


スポンサーリンク

関連記事

遺伝子検査で自己分析
まるで成長していない
自分を育てる技術
映像ビジネスの未来
『社会人』を諦めました
歯を食いしばって見るべき動画
マジョーラ
Stanford Bunny
クライマックスヒーローズ
ブログをWordpressに引っ越して1周年
Windows Server 2008に触ってみた
豚インフルエンザ
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
手軽な娯楽
自分の性質
NICOGRAPHって有名?
二次創作というやつ
共通の「思い出のコンテンツ」がない世代
世界で最も正確な性格テスト
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
HDDの温度
自分への質問
アメブロをしばらく放置してみた
機械から情報の時代へ
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
ネタとしてはあり
界王拳って実は必須スキルなのかも
タイトルが記事の見出しみたい
タイミングとクオリティ
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
あの頃で止まった時間
Web配信時代のコンテンツ構成
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
頭がいい人
人材輩出企業
素敵な本を買いました

コメント