「第一志望群」という謎の言葉よりも



※ただし、同点一位が50社あります。
企業側が客観的指標をぼかして「やりがい」とか「職場の雰囲気」という主観的基準を導入しているので、こちらの主観で全部一位にしてあげればOKだと思う。


スポンサーリンク

関連記事

別に悪意は無いんだけどさ
Unityをレンダラとして活用する
合理的?
人材輩出企業
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
会社を伸ばす人事・労務ナビ『日本の人事部』
ZBrushのUV MasterでUV展開
冷静
2020年5月 振り返り
ラクガキの立体化 モールドの追加
ネタとしてはあり
ZBrushで人型クリーチャー
修正箇所の発見と対策
個人情報の開示
2021年4月 振り返り
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
就活の風景
ゆとりだし
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
自分のスキルセット
二次創作というやつ
ドラッカーの提唱する大学卒業までに身につけるべき4つの能力
就職面接で聞くべき7つの質問→日本にローカライズすると3つぐらいに減るんじゃね?
一般教養
ZBrushで基本となるブラシ
ほとんど反射的な行動
今後の抱負
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
頭脳派
Web時代の教育方法
憧れ
iPad ProとProcreateでラクガキ
企業の強みが一目でわかる? 『就活SWOT』
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
デザインのリファイン再び
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
社会人になったら…
必見!就活リサーチ

コメント