to do listって結構大事だよね

どんな作業も、余裕をもって終わらせたいものだとつくづく思った。


スポンサーリンク

時間の使い方をしっかり考えなければ。

誰にとっても時間は有限なのだから。


スポンサーリンク

関連記事

中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
日本はアニメ大国(笑)
かっこいい大人にはなれなかったけど
自分の性質
バットマンビギンズに学ぶブランディング戦略
iPhone欲しいなぁ
二次創作というやつ
本屋の棚に「本日発売」の本が並んでない
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
リア充っぽくなりたいです。
最高にカッコイイガラス細工
Google ブック検索
シュールな光景
文章を書く時の相手との距離感
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
ブログをWordpressに引っ越して1周年
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
アスペルガー症候群 WEB自己診断
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
豚インフルエンザ
アメブロをしばらく放置してみた
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
HDDの温度
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
他人に水面下の苦労は見えない
まるで成長していない
Windows←切替→Mac
自分のスキルセット
エヴァのネタバレがこわい
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
kotobankを使ってみた
スクラッチとマッシュアップ
NICOGRAPHって有名?
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
ガンダムはALSOKによって守られている
選挙に「マイナス票」って無いのかな
ペーパーカンパニーを作ってみたい
Stanford Bunny

コメント