スポンサーリンク
関連記事
ZBrushで人型クリーチャー
憧れ
今後の抱負
エコカー
デザインのリファイン再び
分類
転職時代の新入社員
2020年5月 振り返り
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
Unityで360度ステレオVR動画を作る
Web時代の教育方法
2021年4月 振り返り
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ラクガキの立体化 モールドの追加
ZBrushのUV MasterでUV展開
ラクガキの立体化 目標設定
学ぶ姿勢
一般教養
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
社会人になったら…
冷静
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
「第一志望群」という謎の言葉よりも
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
グローバル化社会
二次創作というやつ
「立場が人を作る」って言ったりするよね
ほとんど反射的な行動
就活の風景
人脈
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
テクニック
変身ベルト
ラクガキの立体化 反省
能力者
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
合理的?
別に悪意は無いんだけどさ
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ラクガキの立体化 進捗
ゆとりだし
コメント