ペーパーカンパニーを作ってみたい

経験として会社を作ってみたいという話。
まず会社を設立してみてから、その過程で社会勉強できないだろうか。
事業内容も設立した後で考えるってことで。
とってもいいかげんな考えだけど、会社法とかを学ぶきっかけは作れそうな気がする。


スポンサーリンク

関連記事

自分の性質
二次創作というやつ
色んな三面図があるサイト
トランスフォーマー/リベンジ Blue-Ray 予約開始
C++の抽象クラス
Googleの3Dウェブ・プラグインO3D
かっこいい大人にはなれなかったけど
自分を育てる技術
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
Raytracing Wiki
甲虫の色とか
機械から情報の時代へ
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
選挙に「マイナス票」って無いのかな
シュールな光景
Visual Studioでユーザー定義のSyntax HighLightを設定する方法
Microsoft Silverlight
任意の英語サイト中で自分がまだ覚えていない英単語だけに日本語のルビを振ってくれるツール『ずるっこ!』
ガンダムはALSOKによって守られている
必見!就活リサーチ
リクナビを使わない就職活動
ブログをWordpressに引っ越して1周年
東京アメッシュ 東京ローカルな雨情報サイト
Windows←切替→Mac
エヴァのネタバレがこわい
クラスの基本
Objective-C最速基礎文法マスター
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
Google ブック検索
螺鈿(らでん)
豚インフルエンザ
仮想関数
参考になりそうなサイト
クライマックスヒーローズ
Mac用のSubversionクライアント 『SCplugin』
Verilog HDL
SIGGRAPH Asia
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
雷情報専門サイト『雷Ch』
界王拳って実は必須スキルなのかも
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない

コメント