ペーパーカンパニーを作ってみたい

経験として会社を作ってみたいという話。
まず会社を設立してみてから、その過程で社会勉強できないだろうか。
事業内容も設立した後で考えるってことで。
とってもいいかげんな考えだけど、会社法とかを学ぶきっかけは作れそうな気がする。


スポンサーリンク

関連記事

JavaScriptとかWebGLとかCanvasとか
THIS IS IT ⇔ IT IS NOT THIS!
無料のSEOツールPythagoras(ピタゴラス)
色んな三面図があるサイト
prosper
TVML (TV program Making language)
スクラッチとマッシュアップ
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
Microsoft Silverlight
オーバーロードとオーバーライド
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
「自分が何を学んでいるか」を人に説明できない
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
ZigBee
Googleの3Dウェブ・プラグインO3D
胡蝶蘭の原種
選挙に「マイナス票」って無いのかな
Structured Approach
リクナビを使わない就職活動
windowsでTomcatの自動起動設定
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
なんかすごいサイト
Chevy shows off Transformers: Revenge of the Falle...
リア充っぽくなりたいです。
エヴァのネタバレがこわい
まるで成長していない
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
インフラがアウトプットの質を左右する
windows server 2008のターミナルサービス
日本はアニメ大国(笑)
Raytracing Wiki
『社会人』を諦めました
Windows←切替→Mac
「考える」と「調べる」は違う(と思う)
『Follow Finder』 (Google Labs)
ブラウザ上でJavaScript,HTML,CSSを書いて共有するサイト『jsdo.it』
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
文系・理系・それ以外
調べものは得意なのかもしれない
螺鈿(らでん)
職場におけるセルフブランディング

コメント