スポンサーリンク
関連記事
Web時代の教育方法
転職時代の新入社員
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
ラクガキの立体化 モールドの追加
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
iPad ProとProcreateでラクガキ
社会人になったら…
Unityをレンダラとして活用する
ラクガキの立体化 反省
ラクガキの立体化 進捗
冷静
ほとんど反射的な行動
能力者
ラクガキの立体化
一般教養
学ぶ姿勢
ほのぼの
2020年5月 振り返り
Unityで360度ステレオVR動画を作る
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
「立場が人を作る」って言ったりするよね
憧れ
2024年7月 振り返り
人脈
別に悪意は無いんだけどさ
2021年4月 振り返り
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
二次創作というやつ
個人情報の開示
ラクガキの立体化 目標設定
デザインのリファイン再び
ZBrushで基本となるブラシ
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
テクニック
就活の風景
今後の抱負
分類
グローバル化社会
コメント