スポンサーリンク
関連記事
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
2021年4月 振り返り
二次創作というやつ
2020年5月 振り返り
今後の抱負
Unityで360度ステレオVR動画を作る
テクニック
ラクガキの立体化 目標設定
iPad ProとProcreateでラクガキ
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
頭脳派
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
2024年7月 振り返り
ほのぼの
ラクガキの立体化 反省
合理的?
ZBrushのUV MasterでUV展開
「立場が人を作る」って言ったりするよね
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ZBrushで人型クリーチャー
ラクガキの立体化
個人情報の開示
ZBrushで基本となるブラシ
一般教養
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
憧れ
多忙な人
ラクガキの立体化 進捗
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
学ぶ姿勢
ラクガキの立体化 モールドの追加
人脈
ほとんど反射的な行動
デザインのリファイン再び
能力者
社会人になったら…
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
転職時代の新入社員
ゆとりだし
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
コメント