スポンサーリンク
関連記事
変身ベルト
一般教養
ゆとりだし
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
ラクガキの立体化 反省
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ほのぼの
2024年7月 振り返り
就活の風景
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
Web時代の教育方法
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
社会人になったら…
ラクガキの立体化
グローバル化社会
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
2020年5月 振り返り
個人情報の開示
ZBrushで基本となるブラシ
憧れ
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
「第一志望群」という謎の言葉よりも
ラクガキの立体化 進捗
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
ラクガキの立体化 胴体の追加
Unityをレンダラとして活用する
ほとんど反射的な行動
テクニック
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
合理的?
能力者
デザインのリファイン再び
転職時代の新入社員
ZBrushのUV MasterでUV展開
別に悪意は無いんだけどさ
「立場が人を作る」って言ったりするよね
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
ZBrushで人型クリーチャー
二次創作というやつ
ラクガキの立体化 目標設定
ラクガキの立体化 モールドの追加
コメント