HDDの温度

HDDが一つクラッシュしたので最近HDDの温度に敏感。監視ツールを使って随時チェックしている。

PCケース内部でのHDDの配置も結構重要なのかも知れない。中でケーブルがごちゃごちゃしてるのもまずいな。


スポンサーリンク

これ以上ファンを増設する隙が無いので、ファンを増やす以外に冷却する方法模索中。

ケースに風穴を空ける?


スポンサーリンク

関連記事

脳波で遊ぶゲーム 東京ゲームショウ2009
ゆるキャラ
界王拳って実は必須スキルなのかも
書籍『ジョージ・ルーカスのSFX工房』
ガンダムはALSOKによって守られている
遺伝子検査で自己分析
手軽な娯楽
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
to do listって結構大事だよね
リア充っぽくなりたいです。
豚インフルエンザ
タイミングとクオリティ
サブリミナル効果って気付かないもんだよね?
無料で学べる技術者向けeラーニングサービス「Webラーニングプラザ」
分業とコミュニケーション 情報伝達網の設計
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
アスペルガー症候群 WEB自己診断
Windows Server 2008に触ってみた
機械から情報の時代へ
kotobankを使ってみた
ネタとしてはあり
今年も「すいかキャンディ」の季節がやってきました
猫背の巨人・ウルトラマンベリアル
世界で最も正確な性格テスト
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
他人に水面下の苦労は見えない
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]
透明標本
昨日これ見てきた 東京ゲームショウ2009
読書は趣味か?
かっこいい大人にはなれなかったけど
自分のスキルセット
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
映像ビジネスの未来
まるで成長していない
スクラッチとマッシュアップ
頭がいい人
人材輩出企業
NICOGRAPHって有名?

コメント