人材輩出企業

人材輩出企業という言い方を初めて知った。


スポンサーリンク

ベンチャー企業の社長とかコンサルタントとか、元リクルート社員が大勢いるのはそういうこと?


スポンサーリンク

関連記事

新たな修正箇所
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
自分の書いたコードは行数の3分の1ぐらいがコメントだったりする(さすがに極端かもしれない)
皆声.jp
リメイクコンテンツにお金を払う歳になった
ブラウザ上でJavaScript,HTML,CSSを書いて共有するサイト『jsdo.it』
Visual Studioでユーザー定義のSyntax HighLightを設定する方法
重いコンテンツとゆるいコンテンツ
スクラッチとマッシュアップ
透明標本
クラスの基本
仮想関数
タイミングとクオリティ
iPadをWindows PCのサブディスプレイにする無料アプリ『DisplayLink』
テンソル
BS-TBS 必見!就活リサーチ[再]「TBS編」
自分への質問
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
世界で最も正確な性格テスト
Amdahlの法則
Stanford Bunny
まるで成長していない
就職面接で聞くべき7つの質問→日本にローカライズすると3つぐらいに減るんじゃね?
定数
ファイバー束
草食男子必見だってさ
自分の性質
裾野を広げる「○○カフェ」という存在
Web配信時代のコンテンツ構成
参考になりそうなサイト
C++の抽象クラス
アスペルガー症候群 WEB自己診断
二次創作というやつ
kotobankを使ってみた
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
ネタとしてはあり
歯を食いしばって見るべき動画
手軽な娯楽
HSV色空間
かっこいい大人にはなれなかったけど

コメント