スポンサーリンク
関連記事
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
合理的?
2020年5月 振り返り
ラクガキの立体化 胴体の追加
転職時代の新入社員
変身ベルト
デザインのリファイン再び
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
別に悪意は無いんだけどさ
学ぶ姿勢
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
冷静
エコカー
Web時代の教育方法
iPad ProとProcreateでラクガキ
「第一志望群」という謎の言葉よりも
ラクガキの立体化 3Dプリント注文
2021年4月 振り返り
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
ZBrushで基本となるブラシ
頭脳派
ほとんど反射的な行動
個人情報の開示
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
テクニック
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
Unityで360度ステレオVR動画を作る
分類
「立場が人を作る」って言ったりするよね
社会人になったら…
グローバル化社会
ZBrushのTranspose Masterでポーズを付ける
Unityをレンダラとして活用する
就活の風景
ラクガキの立体化 モールドの追加
今後の抱負
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
一般教養
能力者
ラクガキの立体化 反省
コメント