スポンサーリンク
関連記事
Unityをレンダラとして活用する
ラクガキの立体化 目標設定
ラクガキの立体化 胴体の追加
ほとんど反射的な行動
昔Mayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようか
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
エコカー
分類
Unityで360度ステレオVR動画を作る
合理的?
ZBrushで手首のモデリングをリファイン
就活の風景
グローバル化社会
能力者
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
ほのぼの
憧れ
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
2024年7月 振り返り
2021年4月 振り返り
デザインのリファイン再び
ラクガキの立体化
ラクガキの立体化 塗装と破損個所の修復 そして完成
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
ZBrushのUV MasterでUV展開
個人情報の開示
ZBrushで人型クリーチャー
人脈
二次創作というやつ
ZBrushで基本となるブラシ
2020年5月 振り返り
多忙な人
ラクガキの立体化 3D出力物の表面処理
ZBrushでリメッシュとディティールの転送
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
「立場が人を作る」って言ったりするよね
Unity ARKitプラグインサンプルのドキュメントを読む
頭脳派
テクニック
ゆとりだし
別に悪意は無いんだけどさ
変身ベルト
コメント