Windows←切替→Mac

やっと切替機を導入した。結構高かった…

サンワサプライ SW-KVM2DU フルHD対応DVIパソコン自動切替器(2:1)


スポンサーリンク

これなら解像度が違う信号同士の切替も不具合無く動くよ。HDCPにも対応してるらしい。
結局キーボードはPS/2キーボードをUSBに変換するやつ付けて使うことにした。
二台同時稼働はもちろん、スピーカーの独立切替も出来るみたい。


スポンサーリンク

関連記事

重いコンテンツとゆるいコンテンツ
リア充っぽくなりたいです。
透明標本
必見!就活リサーチ
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
エンジニア向けの転職サイトが凝っている件
今夜の金曜ロードショーはヱヴァだね
Web配信時代のコンテンツ構成
文系・理系・それ以外
Google ブック検索
東映特撮BBを不便に感じてしまう…
ペーパーカンパニーを作ってみたい
ブログをWordpressに引っ越して1周年
シュールな光景
文章を書く時の相手との距離感
HDDの温度
自分を育てる技術
自分のスキルセット
『社会人』を諦めました
アスペルガー症候群 WEB自己診断
連休中にアメブロのアクセス解析で遊んでみたよ
皆声.jp
タイトルが記事の見出しみたい
あの頃で止まった時間
二次創作というやつ
機械から情報の時代へ
人材輩出企業
読書は趣味か?
ZigBee
素敵な本を買いました
最近思ったこと
Googleが求める『スマート・クリエイティブ』と言われる人材
ゆるキャラ
「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化←観客が必死にウォーリーさがすの?
2012 昨日のクローズアップ現代を見た
草食男子必見だってさ
選挙に「マイナス票」って無いのかな
スクラッチとマッシュアップ
手軽な娯楽
クライマックスヒーローズ
犬が電柱におしっこするように、僕はセカイカメラでエアタグを貼る(初日の感想)
トランスフォーマー/リベンジ [Soundtrack]

コメント