サイトアイコン NegativeMindException

Boost オープンソースライブラリ

Boost:Wikipedia
C++に詳しくないんで知らなかったんだけど、有名なライブラリらしい。
Boost C++ Librariesのダウンロードはこちら
自分で変にライブラリを作り始める前に気付いて良かった。

ホントに知らないことが多過ぎます。


スポンサーリンク

関連記事

  • UnityでLight Shaftを表現する
  • Google製オープンソース機械学習ライブラリ『TensorFlow』のWindows版が公開された
  • iOSで使えるJetpac社の物体認識SDK『DeepBelief』
  • Mayaのプラグイン開発
  • オープンソースのプリント基板設計ツール『KiCad』
  • 機械学習のオープンソースソフトウェアフォーラム『mloss(machine learning ope...
  • MeshroomでPhotogrammetry
  • 書籍『3次元コンピュータビジョン計算ハンドブック』を購入
  • AMIMOTO(PVM版)で作成したインスタンスをAMIMOTO (HVM版)へ移行する
  • クラスの基本
  • なんかすごいサイト
  • HD画質の無駄遣い その2
  • Raspberry Pi 2のGPIOピン配置
  • OpenCVの顔検出過程を可視化した動画
  • Unityで画面タッチ・ジェスチャ入力を扱う無料Asset『TouchScript』
  • OpenMVSのサンプルを動かしてみる
  • Pythonのソースコードに特化した検索エンジン『Nullege』
  • ブログのデザイン変えました
  • 3D復元技術の情報リンク集
  • 今年もSSII
  • オープンソースのロボットアプリケーションフレームワーク『ROS (Robot Operating S...
  • WordPress on Google App Engineを1週間運用してみて
  • Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
  • VCG Library:C++のポリゴン操作ライブラリ
  • Twitter APIのPythonラッパー『python-twitter』
  • PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
  • Mayaのシェーディングノードの区分
  • 定数
  • MFnDataとMFnAttribute
  • DCGAN (Deep Convolutional GAN):畳み込みニューラルネットワークによる敵...
  • Live CV:インタラクティブにComputer Visionコーディングができるツール
  • 自前のShaderがおかしい件
  • オープンソースの物理ベースGIレンダラ『appleseed』
  • 自前Shaderの件 解決しました
  • Super Resolution:OpenCVの超解像処理モジュール
  • UnityでOpenCVを使うには?
  • オープンソースの人体モデリングツール『MakeHuman』のAPI開発プロジェクトがスタート
  • 書籍『ゼロから作るDeep Learning』で自分なりに学ぶ
  • R-CNN (Regions with CNN features):ディープラーニングによる一般物体...
  • iPhone x ロボットハッカソン~RomoのiPhone用SDKで目覚ましアプリを作る~
  • Math Inspector:科学計算向けビジュアルプログラミングツール
  • pythonの機械学習ライブラリ『scikit-learn』
  • モバイルバージョンを終了