サイトアイコン NegativeMindException

iPhone x ロボットハッカソン~RomoのiPhone用SDKで目覚ましアプリを作る~

何の考えも無しに応募してしまったけど、これ結構ガチなやつっぽい。
MacとXCode開発環境は持ってるし、iOS Developer Programに加入してるしiPhone 5S持ってるけど、iOS開発初心者だよぅ…

iPhone x ロボットハッカソン
大人の夏休みの自由研究 〜Romoで絶対起きられる目覚まし時計を作ろう〜

開催概要


スポンサーリンク

参加資格 MacでのXCode開発環境をお持ちで、iOS Developer Programに加入されアプリの製作経験がありiPhone 5、iPhone 5sまたはiPod touch(5th gen)をお持ちのプログラマーの方。
参加特典 ・日本未発売の Romo をプレゼント
・昼食、飲物付
賞品 Romo大喜び賞 ルンバ
当日の持ち物 ・Macbook
・電源コード
・iPhoneケーブル
・iPhone5/5s or iPod touch(Lightningコネクタモデル)
注意事項 ※当日は、メディア関係者による写真撮影、動画撮影の予定があります。
※メディア関係者により撮影された写真、動画は一般に公開されることを予めご了承ください。
協力THE GUILD

iOS開発ちゃんと勉強しなきゃ…


スポンサーリンク

関連記事

  • konashiのサンプルコードを動かしてみた
  • geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ
  • OpenAR:OpenCVベースのマーカーARライブラリ
  • CycleGAN:ドメイン関係を学習した画像変換
  • Deep Fluids:流体シミュレーションをディープラーニングで近似する
  • 機械学習手法『Random Forest』
  • SONYの自律型エンタテインメントロボット『aibo』
  • OpenVDB:3Dボリュームデータ処理ライブラリ
  • ドットインストールのWordPress入門レッスン
  • Boost オープンソースライブラリ
  • MPFB2:Blenderの人体モデリングアドオン
  • PythonのHTML・XMLパーサー『BeautifulSoup』
  • TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
  • Manim:Pythonで使える数学アニメーションライブラリ
  • Deep Learningとその他の機械学習手法の性能比較
  • UnityでARKit2.0
  • 仮想関数
  • libigl:軽量なジオメトリ処理ライブラリ
  • Google製オープンソース機械学習ライブラリ『TensorFlow』のWindows版が公開された
  • UnityでPoint Cloudを表示する方法
  • Polyscope:3Dデータ操作用GUIライブラリ
  • OpenMVSのサンプルを動かしてみる
  • PythonでBlenderのAdd-on開発
  • UnityのMonoBehaviourクラスをシングルトン化する
  • openMVGをWindows10 Visual Studio 2015環境でビルドする
  • UnrealCLR:Unreal Engineで.NET Coreを利用できるプラグイン
  • ブログをGoogle App EngineからAmazon EC2へ移行
  • iPhoneアプリ開発 Xcode 5のお作法
  • adskShaderSDK
  • 網元AMIで作ったWordpressサイトのインスタンスをt1microからt2microへ移行した
  • プログラミングスキルとは何か?
  • Dlib:C++の機械学習ライブラリ
  • OpenGVの用語
  • 株式会社ヘキサドライブの研究室ページ
  • Model View Controller
  • C#で使える遺伝的アルゴリズムライブラリ『GeneticSharp』
  • OpenCVの三角測量関数『cv::triangulatepoints』
  • Python拡張モジュールのWindows用インストーラー配布サイト
  • タマムシっぽい質感
  • Mean Stack開発の最初の一歩
  • KelpNet:C#で使える可読性重視のディープラーニングライブラリ
  • ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
  • モバイルバージョンを終了