サイトアイコン NegativeMindException

『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ

ILMの公式YouTubeチャンネルスター・ウォーズ 最後のジェダイのVFXブレイクダウン動画が公開された。

YouTube ポスター









気のせいか、最後のジェダイのVFXメイキング系の映像はまだあんまり表に出てきていないような。フォースの覚醒の頃はもっと沢山公開されていた気がする。



スピンオフもあるから、毎年スター・ウォーズ映画が公開されてて不思議な感じ。
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』"あのキャラクター"のメイキング
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に登場するあのキャラクターが映像化されるまでの舞台裏をABC Newsが取材した映像が公開された。 映画のストーリーのネタバレとまではいかないけど、誰が登場するのかもバラされたくない人は、以下を...

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
ILMの公式YouTubeチャンネルで「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のVFXブレイクダウンが公開された。


次のスピンオフは若き日のハン・ソロを描く「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」か。


スポンサーリンク

関連記事

  • 映画『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』を観てきた
  • TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
  • Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能
  • Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ
  • 2021年 観に行った映画振り返り
  • OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
  • ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 頭の概形作り
  • 『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』を観てきた
  • 映画『シン・仮面ライダー』 メイキング情報まとめ
  • ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
  • なんかすごいサイト
  • ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下半身のバランス調整
  • 映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』をMX4Dで観てきた (ネタバレ無し)
  • 映画『ミュータント・タートルズ』を観てきた
  • ビークルモデル スター・ウォーズ『ミレニアム・ファルコン』マーキング塗装
  • clearcoat Shader
  • Autodesk Mementoでゴジラを3次元復元する
  • 『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のVFXブレイクダウン まとめ
  • 黒歴史
  • CGのためのディープラーニング
  • 映画から想像するVR・AR時代のGUIデザイン
  • adskShaderSDK
  • Javaで作られたオープンソースの3DCGレンダラ『Sunflow』
  • 映画『ゴジラ-1.0』のティザー映像!
  • PureRef:リファレンス画像専用ビューア
  • 映画『ドラえもん のび太と雲の王国』を観た
  • OpenVDB:3Dボリュームデータ処理ライブラリ
  • 平成ガメラ
  • 機動警察パトレイバー2 the Movie 4DXを観てきた
  • ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 失敗のリカバー
  • PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ
  • ファインモールド 1/144 ミレニアム・ファルコン コックピットの塗装
  • ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編
  • ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 横顔のシルエットをリファレンスに合わせる
  • 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を観た (ネタバレ無し)
  • ニンテンドー3DSのGPU PICA200
  • 生物の骨格
  • テスト
  • Mayaのポリゴン分割ツールの進化
  • 書籍『開田裕治 怪獣イラストテクニック』
  • ZBrushで基本となるブラシ
  • 映画『メッセージ』を観た
  • モバイルバージョンを終了