サイトアイコン NegativeMindException

Quartus II

Quartus II ソフトウェア ウェブ・エディション(無償)

無償の Quartus II ウェブ・エディション ソフトウェアには、アルテラの低コスト FPGA および CPLD ファミリのデザインに必要なすべてのものが含まれています。サポートするデバイスは次のとおりです。

  • Cyclone〓、Cyclone II、Cyclone III、Cyclone IV、および Arria〓 GX FPGA
  • すべての MAX〓 CPLD
  • Arria II GX FPGA: EP2AGX45
  • Stratix〓 III FPGA: EP3SE50、EP3SL50、EP3SL70
  • Stratix II および Stratix II GX FPGA: EP2S15、EP2SGX30
  • Stratix FPGA: EP1S10

Quartus II ウェブ・エディションには、以下の機能が含まれます。


スポンサーリンク
  • VHDL または Verilog HDL シミュレーション用のMentor Graphics〓 ModelSim〓-Altera〓 Starter Edition ソフトウェア の Web Edition バージョン – ライセンス不要
  • Microsoft Windows オペレーティング・システム(OS)のサポート
  • 無償のOpenCore Plus(PDF)評価機能
  • デザイン・エントリー、合成、検証、および最適化ツール

参考:Quartus II入門


スポンサーリンク

関連記事

  • ドラッカーの提唱する大学卒業までに身につけるべき4つの能力
  • OpenCVのfindEssentialMat関数を使ったサンプルを読んでみる
  • Mac用のSubversionクライアント 『SCplugin』
  • Pythonのソースコードに特化した検索エンジン『Nullege』
  • 3D復元技術の情報リンク集
  • TensorSpace.js:ニューラルネットワークの構造を可視化するフレームワーク
  • Webサイトのワイヤーフレームが作成できるオンラインツール
  • スクレイピング
  • Unityで画面タッチ・ジェスチャ入力を扱う無料Asset『TouchScript』
  • JavaScriptとかWebGLとかCanvasとか
  • 網元AMIで作ったWordpressサイトのインスタンスをt1microからt2microへ移行した
  • DCGAN (Deep Convolutional GAN):畳み込みニューラルネットワークによる敵...
  • Google Colaboratoryで遊ぶ準備
  • DLL(Dynamic Link Library)
  • openMVGをWindows10 Visual Studio 2015環境でビルドする
  • チャットツール用bot開発フレームワーク『Hubot』
  • Dlib:C++の機械学習ライブラリ
  • VCG Library:C++のポリゴン操作ライブラリ
  • 第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
  • Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
  • OpenSfM:PythonのStructure from Motionライブラリ
  • Iridescence:プロトタイピング向け軽量3D可視化ライブラリ
  • Raytracing Wiki
  • SVM (Support Vector Machine)
  • UnityでOpenCVを使うには?
  • Accord.NET Framework:C#で使える機械学習ライブラリ
  • UnityでTweenアニメーションを実装できる3種類の無料Asset
  • HD画質の無駄遣い
  • Kornia:微分可能なコンピュータービジョンライブラリ
  • 色んな三面図があるサイト
  • DensePose:画像中の人物表面のUV座標を推定する
  • ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
  • libigl:軽量なジオメトリ処理ライブラリ
  • OpenMVSのサンプルを動かしてみる
  • Adobe Photoshop CS5の新機能
  • Googleの3Dウェブ・プラグインO3D
  • Seleniumを使ったFXや株の自動取引
  • 社団法人 映像情報メディア学会
  • iPhoneアプリ開発 Xcode 5のお作法
  • Google ブック検索
  • TorchStudio:PyTorchのための統合開発環境とエコシステム
  • UnityのMonoBehaviourクラスをシングルトン化する
  • モバイルバージョンを終了