SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい NegativeMind 16年前 SIGGRAPH ASIA 2009 インターンシップ 参加条件は満たしてるっぽいぞ。 スポンサーリンク さて、どうやって応募するんだろ。こちらよりってクリックしても応募フォームとか出てこないんだけど。 ん?アカウントを先に作るの? スポンサーリンク 関連記事ラクガキの立体化Zibra Liquids:Unity向け流体シミュレーションプラグイン「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか1枚の画像からマテリアルを作成できる無料ツール『Materialize』フリーのUV展開ツール Roadkill UV Toolガメラ生誕50周年ZScriptフィーリングに基づくタマムシの質感表現UnityのGameObjectの向きをScriptで制御するCGWORLD CHANNEL 第21回ニコ生配信は『シン・ゴジラ』メイキングスペシャル!布地のシワの法則性Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能Blender 2.8がついに正式リリース!ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...3DCG Meetup #4に行ってきた素敵なパーティクルMayaでリアルな布の質感を作るチュートリアルFaceshiftで表情をキャプチャしてBlender上でMakeHumanのメッシュを動かすデモZBrush 4R7JavaによるCGプログラミング入門サイト (日本語)書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる モールドの彫り込み・身体の形出し『シン・ゴジラ』のコンセプトアニメーションのメイキング動画が公開されたCGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージPoint Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ第20回 文化庁メディア芸術祭『3DCG表現と特撮の時代』昔MayaでモデリングしたモデルをリファインしてみようかタダでRenderManを体験する方法mentalrayのSubsurface Scattering Shader『misss_fast_...Open3D:3Dデータ処理ライブラリZBrushと液晶ペンタブレットでドラゴンをモデリングするチュートリアル動画Unreal Engine Tokyo MeetUp!へ行ってきたCGALDotNet:計算幾何学ライブラリ CGALのC#ラッパーZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のポーズ調整3Dグラフィックスの入門書Unreal Engine 5の情報が公開された!ラクガキの立体化 3Dプリント注文Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番日立のフルパララックス立体ディスプレイトランスフォーマーロストエイジのメイキングフルCGのウルトラマン!?