.wp-block-jetpack-rating-star span.screen-reader-text { border: 0; clip: rect(1px, 1px, 1px, 1px); clip-path: inset(50%); height: 1px; margin: -1px; overflow: hidden; padding: 0; position: absolute; width: 1px; word-wrap: normal; }

サイトアイコン NegativeMindException

動的なメモリの扱い

動的なメモリ確保についてのメモ。

new演算子によるメモリの確保
 ポインタ = new 型名;

delete演算子によるメモリの解放
 delete ポインタ名;


スポンサーリンク

動的な配列の確保
 ポインタ名 = new 型名[要素数];

動的な配列の解放
 delete[] ポインタ名;


スポンサーリンク

関連記事

Processing

Windows10でPyTorchをインストールしてVSCodeで使う

JavaScriptとかWebGLとかCanvasとか

TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』

OpenMayaRender

OpenCV 3.1のsfmモジュールのビルド再び

Mayaのシェーディングノードの区分

科学技術計算向けスクリプト言語『Julia』

なんかすごいサイト

OpenCVのfindEssentialMat関数を使ったサンプルを読んでみる

無料のSEOツールPythagoras(ピタゴラス)

IronPythonを使ってUnity上でPythonのコードを実行する

3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作っている

にっぽんお好み焼き協会

Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ

機械学習手法『Random Forest』

自前Shaderの件 解決しました

OANDAのfxTrade API

TeleSculptor:空撮動画からPhotogrammetryするツール

HD画質の無駄遣い その2

Mitsuba 2:オープンソースの物理ベースレンダラ

Unityで学ぶC#

Amazon EC2ログイン用の秘密鍵を無くした場合の対処方法

PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る

MFnDataとMFnAttribute

Unity Scriptコーディング→Unreal Engine Scriptコーディング

社団法人 映像情報メディア学会

RSSフィードを読込んで表示するWordpressプラグイン『RSSImport』

サンプルコードにも間違いはある?

螺鈿(らでん)

PythonでBlenderのAdd-on開発

発想は素敵、でも今は役立たずだったり…

仮想関数

胡蝶蘭の原種

UnityのAR FoundationでARKit 3

就職面接で聞くべき7つの質問→日本にローカライズすると3つぐらいに減るんじゃね?

ブログのデザイン変えました

Raspberry Piでセンサーの常時稼働を検討する

Google XML Sitemap Generatorプラグインを3.4.1へダウングレード

Cartographer:オープンソースのSLAMライブラリ

オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う

ブログの復旧が難航してた話

モバイルバージョンを終了