スポンサーリンク
エッジ部分にチラホラ黒い線が現れる。(ほぼ間違いなく法線が絡んでるのは判るね)
別にVectorRenderを作ろうとしたわけでもなんでもないんだけど。
アンチエイリアスで黒い部分がさらに強調されてるみたい。
単純に、古いバージョンでちゃんと動いてたコードをMaya2009 64bitに持って行っただけなんだけどな。
バージョンによってRenderの仕様とか変わってるの?
モデルは以前ジュラシックパークのT-REXをパクッて作ったやつ。
スポンサーリンク
関連記事
OpenCV 3.3.0-RCでsfmモジュールをビルド
Unity Scriptコーディング→Unreal Engine Scriptコーディング
フィーリングに基づくタマムシの質感表現
HD画質の無駄遣い
OpenGVの用語
openMVGをWindows10 Visual Studio 2015環境でビルドする
SIGGRAPH ASIAのマスコット
注文してた本が届いた
OpenCVの超解像(SuperResolution)モジュールを試す
Mitsuba 2:オープンソースの物理ベースレンダラ
Boost オープンソースライブラリ
トランスフォーマーロストエイジのメイキング
機械学習手法『Random Forest』
OpenCV バージョン4がリリースされた!
3DCG Meetup #4に行ってきた
TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』
参考になりそうなサイト
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
cvui:OpenCVのための軽量GUIライブラリ
Maya には3 種類のシェーダSDKがある?
UnityのGlobal Illumination
OpenMVS:Multi-View Stereoによる3次元復元ライブラリ
ポリ男からMetaHumanを作る
HTML5・WebGLベースのグラフィックスエンジン『Goo Engine』
OpenCV
クラスの基本
Open3D:3Dデータ処理ライブラリ
Mayaでリアルな布の質感を作るチュートリアル
OpenCVで平均顔を作るチュートリアル
OpenCVのfindEssentialMat関数を使ったサンプルを読んでみる
3Dグラフィックスの入門書
adskShaderSDK
OpenCVのバージョン3が正式リリースされたぞ
OpenCVで動画の手ぶれ補正
書籍『ROSプログラミング』
OpenCVでカメラ画像から自己位置認識 (Visual Odometry)
CEDEC 3日目
写真に3Dオブジェクトを違和感無く合成する『3DPhotoMagic』
ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
VCG Library:C++のポリゴン操作ライブラリ
Super Resolution:OpenCVの超解像処理モジュール
OpenCV 3.3.0 contribのsfmモジュールのサンプルを動かしてみる
コメント
はじめまして。
原因は違うかもしれませんが自分もそれに似た現象が出ます。
なぜなのかわかりません。
http://tkspidey.blogspot.com/2010/01/ao.html