意味も無くこの前の動画の1080pバージョンをうpした。(ホントなんでだよ)
ローカルイルミネーションだと、解像度が上がるほどShadowの精度が問題になるよね。
Bufferサイズも大きくしないといけないし。
GIならそんなこと考えなくても良いわけだけど、処理時間がねぇ。
でもGIは大好きです。
スポンサーリンク
関連記事
ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
HTML5・WebGLベースのグラフィックスエンジン『Goo Engine』
WebGL開発に関する情報が充実してきている
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
オープンソースのロボットアプリケーションフレームワーク『ROS (Robot Operating S...
Paul Debevec
Unityの薄い本
konashiのサンプルコードを動かしてみた
HerokuでMEAN stack
Unityで画面タッチ・ジェスチャ入力を扱う無料Asset『TouchScript』
ラクガキの立体化 1年半ぶりの続き
フォトンの放射から格納までを可視化した動画
ニューラルネットワークで画像分類
Raspberry Pi 2のGPIOピン配置
Unityの各コンポーネント間でのやり取り
ZBrushのハードサーフェイス用ブラシ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 歯茎を別パーツへ分割
布のモデリング
トランスフォーマー/ロストエイジのメイキング
マイケル・ベイの動画の感覚
Maya LTのQuick Rigを試す
写真から3Dメッシュの生成・編集ができる無料ツール『Autodesk Memento』
ZBrushで仮面ライダー3号を造る ベース編
Maya 2015から標準搭載されたMILA
geometry3Sharp:Unity C#で使えるポリゴン操作ライブラリ
Open Shading Language (OSL)
ZBrushのキャンバスにリファレンス画像を配置する
立体視を試してみた
python-twitterで自分のお気に入りを取得する
CGALDotNet:計算幾何学ライブラリ CGALのC#ラッパー
Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
Mayaでリアルな布の質感を作るチュートリアル
WordPressのサーバ引っ越し方法を考える
ManimML:機械学習の概念を視覚的に説明するためのライブラリ
Kubric:機械学習用アノテーション付き動画生成パイプライン
ラクガキの立体化 モールドの追加
OpenGVのライブラリ構成
ZBrush 4R7
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
AmazonEC2のインスタンスをt1.microからt2.microへ移行する
コメント