『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のVFXブレイクダウン

ILMの公式YouTubeチャンネルで「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」のVFXブレイクダウン動画が公開された。





最後のジェダイ」の公開前に亡くなったキャリー・フィッシャーのシーンから始まるブレイクダウン。。。
https://www.vanityfair.com/hollywood/2020/02/rise-of-skywalker-star-wars-visual-effects-vfx


スポンサーリンク



スポンサーリンク



過去に三部作の他作品のブレイクダウンもまとめていた↓
『スター・ウォーズ フォースの覚醒』のVFXブレイクダウン まとめ
スター・ウォーズ フォースの覚醒のVFXブレイクダウン動画が公開された。映画のストーリーのネタバレと言えなくもないけど。。。

『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のVFXブレイクダウン まとめ
ILMの公式YouTubeチャンネルでスター・ウォーズ 最後のジェダイのVFXブレイクダウン動画が公開された。


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushのUV MasterでUV展開
ZBrushのお勉強
BlenderでPhotogrammetryできるアドオン
『ピクサー展』へ行ってきた
PGGAN:段階的に解像度を上げて学習を進めるGAN
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 失敗のリカバー
ファインモールド 1/144 ミレニアム・ファルコン コックピットの塗装
ZBrush 4R8 リリース!
法線マップを用意してCanvas上でShadingするサンプル
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
ポリ男をリファイン
ラクガキの立体化 進捗
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
模型をターンテーブルで撮影
VCG Library:C++のポリゴン操作ライブラリ
Unreal Engine 5の情報が公開された!
ZBrushCoreのTransposeとGizmo 3D
無料で使える人体3DCG作成ツール
ラクガキの立体化 反省
ビークルモデル スター・ウォーズ『ミレニアム・ファルコン』ベース塗装
オープンソースの物理ベースGIレンダラ『appleseed』
仕事の速いファンアート
ビークルモデル スター・ウォーズ『ミレニアム・ファルコン』完成
書籍『開田裕治 怪獣イラストテクニック』
ゴジラの造形
TVML (TV program Making language)
池袋パルコで3Dのバーチャルフィッティング『ウェアラブル クロージング バイ アーバンリサーチ』
ファインモールド 1/144 ミレニアム・ファルコン ハイライト塗装
3DCG Meetup #4に行ってきた
iPhone欲しいなぁ
頭蓋骨からの顔復元と進化過程の可視化
3Dグラフィックスの入門書
AfterEffectsプラグイン開発
Javaで作られたオープンソースの3DCGレンダラ『Sunflow』
MFnMeshクラスのsplit関数
mentalrayのSubsurface Scattering Shader『misss_fast_...
映画『ブレードランナー 2049』のVFX
UnityでTweenアニメーションを実装できる3種類の無料Asset
タマムシっぽい質感
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
BlenderのGeometry Nodeで遊ぶ
Ambient Occlusionを解析的に求める

コメント