何をどう略したらMILAになるのかもわからん。Layering shader libraryとか言ってるから、Shaderをレイヤー的に合成できるということかな。
Thing you must know about Mental Ray Layering MILA in Autodesk Maya 2015
START USING THE NEW MILA MATERIAL IN MAYA 2015
スポンサーリンク
少しずつ調べてまとめていく予定。
スポンサーリンク
関連記事
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ
Vancouver Film Schoolのデモリール
Mitsuba 3:オープンソースの研究向けレンダラ
PythonでBlenderのAdd-on開発
SIGGRAPH Asia
ZBrush 4R8 リリース!
Photoshopで作る怪獣特撮チュートリアル
UnrealCV:コンピュータビジョン研究のためのUnreal Engineプラグイン
HTML5・WebGLベースのグラフィックスエンジン『Goo Engine』
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
ラクガキの立体化 反省
Siggraph Asia 2009 カンファレンスの詳細
SculptrisとBlenderで作ったGodzilla 2014 (Fan Made)
物理ベースレンダリングのためのマテリアル設定チートシート
Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007
映画『シン・ウルトラマン』 メイキング記事まとめ
MPC社によるゴジラ(2014)のVFXブレイクダウン
ZBrushでアマビエを作る その2
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
Photogrammetry (写真測量法)
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
UnityのGlobal Illumination
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴの付け根を修正
ZBrushのお勉強
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 甲羅の修正・脚の作り込み
CGALDotNet:計算幾何学ライブラリ CGALのC#ラッパー
Photo Bash:複数の写真を組み合わせて1枚のイラストを制作する
Blenderでよく使うaddon
レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ
シン・ゴジラのファンアート
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroupを分割する
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 首回りの修正・脚の作り込み
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる パーツ分割
Oculus Goを購入!
映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のVFXブレイクダウン まとめ
Mayaのプラグイン開発
中学3年生が制作した短編映像作品『2045』
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
CGレンダラ研究開発のためのフレームワーク『Lightmetrica (ライトメトリカ)』
MPFB2:Blenderの人体モデリングアドオン
BlenderのRigifyでリギング
単純に遊びに行くのはだめなのか?
コメント