ここ1,2週間でだいぶゴジラ成分を補充した気がする。
ゴジラをIMAXで観て
スポンサーリンク
G博行って
ミッドタウンの1/7ゴジラ見て
大ゴジラ特撮展行って
フィギュア買って
ということで、この勢いでZBrushで作り始めたわけです。
スポンサーリンク
関連記事
uGUI:Unityの新しいGUI作成システム
レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ
ゴジラ 2000 ミレニアムの背びれのレタッチ
ビークルモデル スター・ウォーズ『ミレニアム・ファルコン』完成
シフトカーを改造してラジコン化する人達
メカコレクション ウルトラホーク1号 メタリック塗装
シン・ゴジラ第5形態雛型がワンダーフェスティバル2017[冬]で展示されるぞ!
2019年 観に行った映画振り返り
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
GMKゴジラの爪の塗装
海洋堂 20cmシリーズ『84ゴジラ』 気泡の処理 その3
AndroidもopenGLも初心者さ (でもJavaは知ってるよ)
ZBrushでアマビエを作る その2
Zibra Liquids:Unity向け流体シミュレーションプラグイン
3Dグラフィックスの入門書
メカコレクション ウルトラホーク1号 マスキング・クリアーカラー塗装
書籍『ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ』の発売日が2016年12月30日(金)に決定
映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』を見た (ややネタバレ)
シン・ゴジラのDVD&Blu-rayは2017年3月22日発売
バンダイスピリッツ EG 1/144 RX-78-2 ガンダム ツインアイのクリアーパーツ化
酒井ゆうじ造型工房『23cm シン・ゴジラ』 瞬間接着剤でパーツの接着
映画『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』を観た (ネタバレ無し)
溶剤
映画『Godzilla: King of the Monsters』の予告編が公開された!
UnityでPoint Cloudを表示する方法
酒井ゆうじ造形コレクション ゴジラ(2016) の予約受付開始
ガレージキットのフィニッシャー
バンダイ HGCC 1/144 ターンエーガンダム 完成
オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』
ワンダーフェスティバル2016[夏]に行ってきた
最近のフィギュアの製造工程
映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』を観た
『STAR WARS Identities: The Exhibition』に行ってきた
『特撮のDNA 仮面ライダーBLACK SUN 覚醒』を見てきた
映画『ジュラシック・ワールド』を観た
プログラムによる景観の自動生成
trimesh:PythonでポリゴンMeshを扱うライブラリ
第1回 ゴジラ検定を受けました
ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
Russian3DScannerのトポロジー転送ツール『WrapX』
ゴジラの日
機動武闘伝Gガンダム
コメント