.wp-block-jetpack-rating-star span.screen-reader-text { border: 0; clip: rect(1px, 1px, 1px, 1px); clip-path: inset(50%); height: 1px; margin: -1px; overflow: hidden; padding: 0; position: absolute; width: 1px; word-wrap: normal; }

サイトアイコン NegativeMindException

株式会社ヘキサドライブの研究室ページ

株式会社ヘキサドライブ

ヘキサドライブは、ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社です。
HEXA(ヘキサ)はギリシア語で「6」を意味する言葉です。
人間の持つ5感に心を加えた6感を躍動(DRIVE)させるようなコンテンツを作るという意味を込めて名付けました。
ヘキサドライブは、社員の幸せを追求し、
そしてより良いコンテンツを作ることに挑戦し続けます。
株式会社ヘキサドライブ 代表取締役CEO 松下 正和


スポンサーリンク

ここの会社のWebサイトにある研究室ってページが面白いのでメモ。
参考書と実装例を紹介している。しかも実行ファイルをダウンロード可能。


スポンサーリンク

関連記事

3分の動画でプログラミングを学習できるサイト『ドットインストール』

BSDF: (Bidirectional scattering distribution funct...

Zibra Liquids:Unity向け流体シミュレーションプラグイン

Mayaでリアルな布の質感を作るチュートリアル

ZBrushで作った3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作る

それぞれの媒質の屈折率

iPhone x ロボットハッカソン~RomoのiPhone用SDKで目覚ましアプリを作る~

布のモデリング

UnityでARKit2.0

参考書

AnacondaとTensorFlowをインストールしてVisual Studio 2015で使う

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のVFXブレイクダウン まとめ

2012のメイキングまとめ(途中)

prosper

OpenCVでiPhone6sのカメラをキャリブレーションする

オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頬の突起を作り始める

『PIXARのひみつ展』に行ってきた

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 全体のバランス調整

Math.NET Numerics:Unityで使える数値計算ライブラリ

Mask R-CNN:ディープラーニングによる一般物体検出・Instance Segmentatio...

konashiのサンプルコードを動かしてみた

HD画質の無駄遣い

Unite 2014の動画

After Effects全エフェクトの解説(6.5)

OpenCV バージョン4がリリースされた!

『Follow Finder』 (Google Labs)

SIGGRAPH論文へのリンクサイト

Mean Stack開発の最初の一歩

UnityでLight Shaftを表現する

MRenderUtil::raytrace

TensorFlowでCGを微分できる『TensorFlow Graphics』

ゴジラ(2014)のメイキング

ZBrush4新機能ハイライト 3DCG CAMP 2010

Google App Engine上のWordPressでAmazonJSを利用する

第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』

Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能

スクレイピング

Amazon Web ServicesでWordPress

OpenCVでPhotoshopのプラグイン開発

テンソル

社団法人 映像情報メディア学会

モバイルバージョンを終了