スポンサーリンク
関連記事
PyDataTokyo主催のDeep Learning勉強会
ニューラルネットワークで画像分類
Math.NET Numerics:Unityで使える数値計算ライブラリ
Boost オープンソースライブラリ
透明標本
ブログをGoogle App EngineからAmazon EC2へ移行
Polyscope:3Dデータ操作用GUIライブラリ
組み込み向けのWindows OS 『Windows Embedded』
書籍『絵はすぐに上手くならない』読了
読みやすくて高速なディープラーニングのフレームワーク『Caffe』
Unity Scriptコーディング→Unreal Engine Scriptコーディング
Mayaのプラグイン開発
BlenderのPython環境にPyTorchをインストールする
OpenMesh:オープンソースの3Dメッシュデータライブラリ
WebGL開発に関する情報が充実してきている
Google App Engine上のWordPressでFlickrの画像を貼る
OpenGVの用語
hloc:SuperGlueで精度を向上させたSfM実装
オープンソースの取引プラットフォーム
自分を育てる技術
PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ
まだまだ続く空想科学読本
書籍『開田裕治 怪獣イラストテクニック』
BGSLibrary:OpenCVベースの背景差分ライブラリ
ZBrushで作った3Dモデルを立体視で確認できるVRアプリを作る
DCGAN (Deep Convolutional GAN):畳み込みニューラルネットワークによる敵...
UnrealCLR:Unreal Engineで.NET Coreを利用できるプラグイン
Iterator
UnityからROSを利用できる『ROS#』
オープンソースの人体モデリングツール『MakeHuman』のAPI開発プロジェクトがスタート
書籍『ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ』の発売日が2016年12月30日(金)に決定
Javaで作られたオープンソースの3DCGレンダラ『Sunflow』
書籍『コンテンツの秘密』読了
Unity MonoBehaviourクラスのオーバーライド関数が呼び出される順番
ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...
書籍『伝わる イラスト思考』読了
第1回 3D勉強会@関東『SLAMチュートリアル大会』
今年もSSII
書籍『メモの魔力』読了
ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
ブラウザ操作自動化ツール『Selenium』を試す
Raspberry Pi 2を買いました
コメント