注文してた本が届いた

Ray Tracing from the Ground Up

中はオールカラーで、図もいっぱいだよ。


スポンサーリンク

関連記事

映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のVFXブレイクダウン まとめ
映画『シン・ウルトラマン』 メイキング記事まとめ
ZBrush 2021.6のMesh from Mask機能を使ってみる
ZBrushで仮面ライダーBLACK SUNを作る 頭部~バストの概形
Geogram:C++の3D幾何アルゴリズムライブラリ
Photogrammetry (写真測量法)
フルCGのウルトラマン!?
Python for Unity:UnityEditorでPythonを使えるパッケージ
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 DynaMesh
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 Dam Standardブラシでディティールを彫る
「ベンジャミン·バトン数奇な人生」でどうやってCGの顔を作ったのか
書籍『具体と抽象』読了
ZBrushのZmodelerとDynamic Subdivisionを学ぶ
OpenCLに対応したオープンソースの物理ベースレンダラ『LuxRender(ルクスレンダー)』
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
2019年7月 行動振り返り
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 リファレンス画像の表示
Google Earth用の建物を簡単に作れるツール Google Building Maker 公...
ラクガキの立体化 背中の作り込み・手首の移植
Autodesk Mementoでゴジラを3次元復元する
PythonでBlenderのAdd-on開発
ファンの力
立体視を試してみた
MPFB2:Blenderの人体モデリングアドオン
小説『GODZILLA 怪獣黙示録』読了(ネタバレ無し)
Blender 2.81でIntel Open Image Denoiseを使う
ZBrushのお勉強
MB-Lab:Blenderの人体モデリングアドオン
マジョーラ
DensePose:画像中の人物表面のUV座標を推定する
書籍『ピクサー流 創造するちから』読了
iPhone欲しいなぁ
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 脚のポーズ調整
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整
書籍『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』読了
顔モデリングのチュートリアル
書籍『人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている』読了
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 爪とトゲを追加
Unityで360度ステレオVR動画を作る
PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ
BlenderProc:Blenderで機械学習用の画像データを生成するPythonツール
オープンソースのテクスチャマッピングシステム『Ptex』

コメント