Making of Transformers Age of Extinction
スポンサーリンク
関連記事
参考書
機械から情報の時代へ
映画『GODZILLA 怪獣惑星』を観た (ネタバレ無し)
ラクガキの立体化 胴体の追加
日立のフルパララックス立体ディスプレイ
CM
ZBrushでカスタムUIを設定する
SIGGRAPH論文へのリンクサイト
UnityでLight Shaftを表現する
Unity ARKitプラグインサンプルのチュートリアルを読む
ZBrushからBlenderへモデルをインポート
Texturing & Modeling A Procedural ApproachをGoo...
Pix2Pix:CGANによる画像変換
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ
映画『ゴジラ-1.0』のティザー映像!
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる
映画『ゴジラvsコング』を観てきた! (一応ネタバレ無し)
書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ
映画『シン・仮面ライダー』 メイキング情報まとめ
3Dスキャンしたテクスチャから照明を除去するUnityツール『De Lighting tool』
ラクガキの立体化 反省
ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
映画『オデッセイ』を観てきた
映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を観た (ネタバレ無し)
ZBrushのZScript入門
『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のVFXブレイクダウン
自前のShaderがおかしい件
PS4用ソフト『スター・ウォーズ バトルフロント』を購入
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編
黒歴史
タダでRenderManを体験する方法
BlenderのGeometry Nodeで遊ぶ
GAN (Generative Adversarial Networks):敵対的生成ネットワーク
ガメラ生誕50周年
ZBrushCore
オープンソースの物理ベースレンダラ『Mitsuba』をMayaで使う
プレイステーション3用ソフト『ゴジラ-GODZILLA-』
2023年 観に行った映画振り返り
映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観た (ネタバレ無し)
OpenMayaRender
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 側頭部のボリュームを探る
コメント