布のモデリング

布をモデリングするチュートリアルを見つけたので貼っておく。

Screenshot of artforgames.com


スポンサーリンク

関連記事

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む
ManuelBastioniLAB:人体モデリングできるBlenderアドオン
ゴジラ(2014)のメイキング
自前Shaderの件 解決しました
ZBrush用トポロジー転送プラグイン『ZWrap Plugin for ZBrush』
オープンソースのネットワーク可視化ソフトウェアプラットフォーム『Cytoscape』
Faceshiftで表情をキャプチャしてBlender上でMakeHumanのメッシュを動かすデモ
Mayaのポリゴン分割ツールの進化
OpenCLに対応したオープンソースの物理ベースレンダラ『LuxRender(ルクスレンダー)』
2018年に購入したiPad Proのその後
Mixamo:人型3Dキャラクターアニメーション制作サービス
白組による『シン・ゴジラ』CGメイキング映像が公開された!
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のシルエット出し
ラクガキの立体化
注文してた本が届いた
参考になりそうなサイト
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 DynaMesh
ポリ男をリファイン
trimesh:PythonでポリゴンMeshを扱うライブラリ
3Dグラフィックスの入門書
Adobe Photoshop CS4 Extendedの3Dモデル編集機能
Vancouver Film Schoolのデモリール
ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のバランスを探る
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴの付け根を修正
単純に遊びに行くのはだめなのか?
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 全体のバランス調整
トランスフォーマー :リベンジのメイキング (デジタルドメイン)
Maya 2015から標準搭載されたMILA
日本でMakersは普及するだろうか?
ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる モールドの彫り込み・身体の形出し
3DCGのモデルを立体化するサービス
PythonでMayaのShapeノードプラグインを作る
Mayaのシェーディングノードの区分
PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ
ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ClipCurve
3D復元技術の情報リンク集
1枚の画像からマテリアルを作成できる無料ツール『Materialize』
ZBrush 2021.6のMesh from Mask機能を使ってみる
ラクガキの立体化 分割ラインの変更・バランス調整
MB-Lab:Blenderの人体モデリングアドオン
Pix2Pix:CGANによる画像変換
イタリアの自動車ブランドFiatとゴジラがコラボしたCMのメイキング

コメント