Shader.jp:リアルタイム3DCG技術をあつかうサイト

masafumiさんが運営するサイト。


スポンサーリンク

Shader.jp

リアルタイム3DCGにおいて近年欠かせない技術となりつつあるリアルタイムシェーディング技術とその周辺技術をあつかうサイトです.


スポンサーリンク

関連記事

UnityのGlobal Illumination

Blendify:コンピュータービジョン向けBlenderラッパー

ZBrushのZScript入門

Unite 2014の動画

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頭頂部と首周りを作り込む

MFnMeshクラスのsplit関数

Maya 2015から標準搭載されたMILA

レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ

CGALDotNet:計算幾何学ライブラリ CGALのC#ラッパー

素敵なパーティクル

UnrealCV:コンピュータビジョン研究のためのUnreal Engineプラグイン

TVML (TV program Making language)

頭蓋骨からの顔復元と進化過程の可視化

Mayaのポリゴン分割ツールの進化

海外ドラマのChromaKey

Unreal Engine 5の情報が公開された!

画像生成AI Stable Diffusionで遊ぶ

ポリゴン用各種イテレータと関数セット

UnityでLight Shaftを表現する

ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 PolyGroupを分割する

ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編 ZRemesher

SIGGRAPH論文へのリンクサイト

ZBrushで手首のモデリングをリファイン

Photoshopで作る怪獣特撮チュートリアル

ヒーローに変身なりきりアーケードゲーム『ナレルンダー』

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 腕の作り込み

ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 身体のアタリを作る

ジュラシック・パークの続編『ジュラシック・ワールド』

映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のVFXブレイクダウン まとめ

mentalrayのSubsurface Scattering Shader『misss_fast_...

フィーリングに基づくタマムシの質感表現

書籍『メイキング・オブ・ピクサー 創造力をつくった人々』を読んだ

CLO:服飾デザインツール

Unityの薄い本

ちょっと凝り過ぎなWebキャンペーン:全日本バーベイタム選手権 (MITSUBISHI KAGAKU...

ラクガキの立体化 モールドの追加

AR (Augmented Reality)とDR (Diminished Reality)

Polyscope:3Dデータ操作用GUIライブラリ

サンプルコードにも間違いはある?

adskShaderSDK

SIGGRAPH ASIA 2009で学生ボランティア募集してるみたい

Digital Emily Project:人間の顔をそっくりそのままCGで復元する

コメント