Maya API Reference

Maya API Reference
結局、ほどよい日本語参考ページが見つからなかったので英語のサイト。
サンプルコードも充実してるので有難い。
phongShaderのサンプル


スポンサーリンク

関連記事

ポリゴンジオメトリ処理ライブラリ『pmp-library (Polygon Mesh Process...

Adobe Photoshop CS5の新機能

ZBrushで仮面ライダー3号を造る 仮面編

ZBrushでカスタムUIを設定する

Point Cloud Utils:Pythonで3D点群・Meshを扱うライブラリ

ZBrushでゴジラ2001を作ってみる 姿勢の変更

adskShaderSDK

映画から想像するVR・AR時代のGUIデザイン

PyTorch3D:3Dコンピュータービジョンライブラリ

Windows Server 2008にAutodesk Maya 2009をインストール

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 口のバランス調整

書籍『The Art of Mystical Beasts』を購入

PythonでBlenderのAdd-on開発

Oculus Goを購入!

viser:Pythonで使える3D可視化ライブラリ

iPhone 3GSがますます欲しくなる動画

ArUco:OpenCVベースのコンパクトなARライブラリ

SVM (Support Vector Machine)

自前Shaderの件 解決しました

定数

MB-Lab:Blenderの人体モデリングアドオン

書籍『3次元コンピュータビジョン計算ハンドブック』を購入

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 下アゴの付け根を修正

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 首回りの修正・脚の作り込み

Kaolin:3Dディープラーニング用のPyTorchライブラリ

CreativeCOW.net

2012 昨日のクローズアップ現代を見た

タマムシっぽい質感

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる モールドの彫り込み・身体の形出し

レンダラ制作はOpenGL とか DirectX を使わなくてもできるんだぜ

1枚の画像からマテリアルを作成できる無料ツール『Materialize』

Transformers ”Reference & Bulid” Siggraph 2007

ZBrushのハードサーフェイス用ブラシ

Mayaのレンダリング アトリビュート

ZBrushでアヴァン・ガメラを作ってみる 頬の突起を作り始める

池袋パルコで3Dのバーチャルフィッティング『ウェアラブル クロージング バイ アーバンリサーチ』

OpenCVで顔のモーフィングを実装する

日本でMakersは普及するだろうか?

Open Shading Language (OSL)

SIGGRAPH Asia

Mayaのポリゴン分割ツールの進化

libigl:軽量なジオメトリ処理ライブラリ

コメント